雄ちゃん、「よじごじ」を休む | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日の「よじごじ」、雄ちゃん休みですって。

びっくり。

びっくりガーン

 

一緒にMCやってる森アナは雄ちゃんの休みの理由を言わなかったですけど、京都の撮影がいそがしいんでしょうか。

 

それとも体調不良?

ネガティブ

・・・いやいや、きっと撮影だと思います。

 

生放送でレギュラーMCしてる人が休むだなんてよほどですよね。

今日はSNSも来ないし、毎週楽しみにしている火曜日の「自撮り」も今のところなし。

淋しいけど、雄ちゃん頑張ってると思ってガマン。

泣くうさぎ

 

こうなってくると金曜の「ひるおび」も心配。

どーだろ?

凝視

 

 

番組出演情報です。

 

「オモウマい店」(日テレ系)1/25(火)19:00~19:56

 

また呼ばれたんですね。

この番組、結構視聴率高いと聞いています。

ワイプだけですけど、楽しみ。