雄ちゃん今年1発目のブログと京都の撮影と | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

昨夜やっと来ましたねぇ、雄ちゃんの今年最初のブログ。

1月生まれさん、改めましておめでとうございます。

お祝いイエローハーツ

 

ここのところ、雄ちゃんのお誕生日ブログはあっさりした内容のものも多かったですけど、待った甲斐があるような気持ちの乗ったブログでした。

コロナとのにらみ合いは続きますが、今年の雄ちゃんの決意表明、しかと受け止めました。

今年がひとつのターニングポイントというか、遊助元年的な?

楽しみにしています。

ニコニコ

 

そして堰(せき)を切ったようにTikTokやらインスタやら。

 

雄ちゃん、撮影の合間におどけてくれて楽しませてくれました。

どれも太秦だから時代劇確定かな。

目がハート

リールでは「黒書院の六兵衛」のときも使っていたトレーニングルームでしょうか。

当然まだかつらや衣装を身に着けた姿は見せてくれませんけど、しばらく京都に滞在するのかもしれません。

 

がんばれ、雄ちゃん。