雄ちゃん、スタジオでノリノリ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃん、ここのところ連日レコーディングなんでしょうか。

自撮りでも「制作」って言ってましたしね。

 

・・・あ、Tシャツが侍JAPAN応援した時と同じだから昨日か。

 

今日のストーリーで聞かせてくれたのは新曲?

夏らしいリズム。

いい1曲が仕上がったんでしょうね。

踊る雄ちゃんの笑顔に癒される~。

照れ照れ

 

 

オリンピックは日本勢のメダルラッシュに沸いていますが、メダル本命視されていながらまさかの敗退という選手もたくさんいますよね。

だからこそ、サブチャンネルも大事。

雄ちゃんも目が離せない感じですね。

 

明日は金曜ですがオリンピック中継で「ひるおび」はないみたいですねぇ。

えー?

相変わらずコロナ感染者数は増えるばかりだし、週末も大人しくお家ですごしましょうか。