昨日の「ハケンの品格」第1話 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

昨日の「ハケンの品格」第1話、いかがでしたか。

 

初回の視聴率は14.2%という好発進。

Twitterでもかなりにぎわっていましたね。

よかったよかった。

 

雄ちゃんの近さん、あまり出番はないのかなと心配していましたが前半は結構出てましたね。

名刺を渡すときの手がさりげなく「コン」になっていたのも見逃しませんでしたよ。

 

しかし13年経過して、S&Fもかなりのブラック企業になっていてガーン。

こんな会社がまかり通っていいの?

結構ひどいです。

こんな会社に里中(小泉孝太郎さん)や東海林(大泉洋さん)らが社員としているのかと思うとなんだかなぁ・・・。

 

塚地さんが大勢の社員の前でお茶を吹き出すシーンがありましたが、あれ、今なら絶対に言語道断ですよね(笑)

 

次回の予告では近さん登場してませんでしたが、来週もしっかり見れますように。

 

 

 

今日の雄ちゃんは遊tubeの「おでの遊び部屋」をかなり改造してるようで。

ドラムセットはあのお部屋にセッティングしたんでしょうか。

遊縁地、どこまで行くんでしょうかね。