「アド街ック天国」の前に・・・(追記あります) | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃん、昨日のンダホさんに続き、横浜高校の後輩で応援団にいたサイプレス上野さんとも打ち合わせ。
 
 
ソニーに呼ばれたとのことで、こりゃアルバムかな。
照れ
 
 
私事ですが、今日は紅葉を見に閑谷学校(しずたにがっこう)に行ってきました。
 
閑谷学校は日本最古の庶民のための学校で、左の講堂は国宝。
屋根瓦はすべて備前焼でできています。

紅葉で有名なカイノキですが、もう散り始めてて残念。
でもまわりのもみじがきれいでした。
今夜は「アド街ック天国」ですね。
めちゃ楽しみ。
 
----ここから追記です----
 
「アド街」、良すぎたー。
笑い泣き笑い泣き
横須賀行きたいです。