無事終了、遊助オリックス劇場2日目 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

遊助のオリックス劇場ライブ、2日目も無事に終わりました。

雄ちゃん、今日も最初っからニッコニコでした。

今日は8/18ということで、2階と3階の8列18番の席に雄ちゃんが折った千羽鶴を置いといたって。
その席に座ってたお客さん、私の席から見えたんですがめちゃくちゃ喜んでました。
で、会場の皆さんが「おめでとう」って拍手。

今日は雄ちゃん、歌詞は完璧。
ただ1ヶ所、とあるところで痛恨のミスがありましたが、私は温かく見守りましたヨ。
照れ

投げキッス、今日は私の記憶だけでも2回はあったなあ。
そりゃキャーですよ。
ラブ
あるラブソングで双眼鏡越しに指差しもらった気がします。

ノブ君とのトークのとき、高校野球の話になりました。
で、勝つには審判も味方につけなきゃいけないって。
雄ちゃんはキャッチャーだったからそういうところは気をつけてやってたようですよ。
どうしても負けてるチームをみんな応援するようになるから、審判もそういう気持ちになるそうで。


雄ちゃん、口の左下に吹き出物ができていて、実家に帰ったときにトウモロコシのスナック菓子?食べ過ぎでてきちゃったって。
😁

雄ちゃん「みんな笑って。心に焼きつけるから」って。
みんなが笑顔を作ったら、雄ちゃん指差ししながら会場の隅から隅までなでるようにチェックしてくれました。

雄ちゃんは「みんなに会うためにライブをしてる。」って言ってました。で、その話の流れで「来年のライブも」みたいなことも言ってたので私はひとりで喜んでました。
照れ

次回は名古屋ですが、雄ちゃんは「名古屋も大阪以上に盛り上げる」って言ったので、一部のお客さんがキャー。
雄ちゃん「名古屋の人?」って。


ライブ終わり、私は珍しくちょっと大阪で飲んで帰りました。

この店、遊助ライブチケットを見せたら最初のドリンクが1杯タダ。

ドリンクはパイナップルの入った遊助スペシャル。

あー、明日仕事行きたくない(笑)