雄ちゃん、遊助ダンサーさんたちに絵をほめられる | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日で5月も終わりです。

令和最初の1ヶ月が過ぎたということで、こんなまとめ記事が。

 

「令和ベビー続々」有名人出産・妊娠

 

そっか雄ちゃんの第2子誕生から明日で1ヶ月なんですね。

私にしてみれば「え?まだ1ヶ月?」って感じですが。

びっくり

 

 

雄ちゃんはチーム遊助のみなさんにも絵を公開してほめられたようですが、あのイラストならほめられて当然ですよね。

今朝は今朝でごちそうにかぶりつくかわいい系のイラスト(晩餐?)も描いて見せてくれたし、雄ちゃん、画伯魂に火がついたのか、どんどん筆が走ってますね~。

爆  笑

これぞ「アーティスト」。

 

ツアトラの絵は雄ちゃんにとっても大仕事なので、完成して肩の荷が下りたならよかったです。

 

今日はチーム遊助の皆さんが集合してるのでボチボチそっちのリハも本腰かな。

待ってるぞーい。

 

・・・しかしKieさんはいないなぁ。

目

 

 

川田裕美さんのブログ

 

先日の雄ちゃんのインスタにもありましたがこの雄ちゃん、どう見てもすっかり出来上がってる顔です(笑)

でも川田さんの誉め言葉がうれしいですね。

照れ