雄ちゃん、全国ツアーへ準備スタート | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

映画もクランクアップし、雄ちゃんは夏のツアーの準備へ一直線。

流れ星

 

躍動感あふれるイラスト。

ランニング

アスリートが走ってる後姿に見えますが、その横の「遊火山」は何かのヒントかな。

遊助画伯もいよいよスタートなんですね。

今年もまたツアトラのイラスト、描いてくれるんですね。

大変でしょうけどがんばってほしいです。

 

 

今年のツアータイトルは何でしょう。

本命は「あの・・令和なんですケド。」ですけど、ベタすぎますよね。

今年は「0」が揃ってるから「あの・・0から(のスタート)なんですケド。」とかね。

 

しかしこの時期、まだ「今年何しよ」は遅すぎません?

打ち合わせの合間にいろいろ小物で遊んでるようですけどがんばってー。

てへぺろ

 

ところでイープラスで遊助全国ツアー初日の松戸のチケットが復活してました。(15日20時30分現在)

お探しの方、お急ぎ下され。

 

 

明日の雄ちゃんは「この差」の収録ですね。

そういえば以前トレエン斎藤さんと2ショットがありましたけど、あの2ショットのナゾも解けてなかったですね。

ツアーまでシングルやらDVDやら映画やら、解禁が待ち遠しいものがいっぱいです。