映画の共演者さんたち | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃんのインスタで少しずつ映画の共演者さんたちをチェックする日々。

 

まず明らかになったのはおぎやはぎの小木さん。

そして5人が登場する不思議なダンス?のストーリーでは雄ちゃん以外はっきりとお顔がわからないですが、2番目に飛び出してきたのが高杉真宙さんで3番目の女性と4番目の男性は雄ちゃんの4/17のインスタに映ってる方でしょうね。

最後の長身の男性は劇団EXILEの町田啓太さんだとか。

 

サラリーマンスーツ姿や作業着といった衣装から、映画は企業ドラマ?

ニコニコ

 

 

長かったGWも今日でおしまい。

連休中の一番のビッグニュースは雄ちゃんの第2子誕生だったので令和スタートと同時に喜びが倍増しましたね。

楽しいGWだったのはそのおかげもあるかな。

 

明日は「この差」もありますけど、あさって(5/8)は「ヒルナンデス」に出演。

ロケから長すぎて忘れてましたけど、果たして何の告知で「ヒルナンデス」に出演するんでしょう。

ひょっとして映画解禁?

爆  笑