雄ちゃんのベビーちゃん誕生ニュースぞくぞく | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃん、今日は「この差」の収録でしたね。

こんないいタイミングでたくさんの皆さんにお祝いしてもらえてよかったですねー。

観覧された方もまさか今日雄ちゃんの第2子誕生のお祝いが言えるなんて予想外だったでしょうね。

雄ちゃんもうれしいのかSNSで喜びを隠さないし。

爆  笑

いいじゃないですか。

 

 

 

今朝はワイドショーでも雄ちゃんの令和ベビーちゃん誕生をたくさん取り上げてくれていましたね。

「めざまし」も「あさチャン!」も「ZIP」も。

そして見れていませんがきっと「グッド!モーニング」も。

 

「あさチャン!」は雄ちゃんのベビーちゃんが3000gで50cmというだけじゃなく、雄ちゃんが俳優デビューで20周年、遊助で10周年とまで紹介してくれてたし(さすがはTBS)、「ZIP」ではバックに「ひまわり」を流してくれていましたネ。

ラブ

 

そして「スッキリ」。

加藤さんならこのことを絶対に言ってくれると信じて見てたのですが、ちゃんと冒頭から触れてくれて。

リアタイで見てた甲斐がありました。

 

しかもこんなニュースになるし。

 

加藤浩次、「0」づくし第2子誕生の上地雄輔からメールもらい「名前はもう令になっちゃうかな」

 

水トちゃんも雄ちゃんのインスタとか見てくれて3000gで50cmという話までちゃんとしてくれてました。

 

加藤さん、雄ちゃんにたっぷりお祝いを赤ちゃん

 

TBSの動画ニュース

 

 

今日も雄ちゃんは映画と「この差」の掛け持ち?

濱田マリさん、共演でしょうか。

私の記憶では「アンフェア」で共演でしたけどね。

首からぶら下げた社員証、拡大してみたら雄ちゃんの会社は「MAEDA」って読めます。

役柄でしょうか、左手の薬指に指輪も。

映画、楽しみでーす。ニコニコ