アニメワンピース20周年記念 ひとつなぎの大宴 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

TVerで「アニメワンピース20周年記念 ひとつなぎの大宴」見ました。

 

TVerではここから見れます。

 

雄ちゃんのトラファルガー・ローのコスプレ、堪能しようと思いましたが堪能できたのは上半身のみ。

グラサン

皆さんずっと座ってるんですもん。

雄ちゃんは「目の保養」担当かな。

周りの人たちみなさん口が達者なので雄ちゃんがあまりしゃしゃり出て行く幕がなかったような。

 

「上地雄輔が麦わら一味に言ってほしい言葉」。

他の人たちが個人的に自分のための言葉をほしがっているのに対し、雄ちゃんは純粋に「ワンピースファン」としての言葉をほしがっていましたね。

雄ちゃんらしいなぁ。

照れ

 

でも雄ちゃんのロー、完成度が高くてワンピースファンの方からの評判もよかったようでうれしいです。

ニコニコ

 

 

昨夜の夜桜見物ですが、池畑慎之介さん(ピーターさん)のブログにも登場してました。

メンバーはピーターさん、ミッツさん、ツッチーさん、岩崎宏美さん、マツコデラックスさん。

お、マツコさん、素顔だったんですね。

びっくり

見てみたかった。