10年、20年、30年、40年 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃん、今日はブログでじっくり語ってくれました。

 

遊助10年、芸能界に入って20年、上地雄輔としてこの世に生を受けてもうすぐ40年・・・すごく「0」の付く年になりましたね。

 

人生は「学校やクイズ番組みたいに点数もピンポンもブーも鳴らない」ってのが雄ちゃんらしい表現だなーって思いました。

間違っていても正しくても誰も何も教えてくれないのが人生。

深いな。

ニヤリ

 

雄ちゃんに今までを振り返らせてくれた池上彰さんの番組、特番とのことですがいつの放送なんだろ。

 

・・・なんて思っていたら、高橋英樹さんのブログに雄ちゃんがいると教えていただいて。

 

高橋さんの楽屋の入り口には「平成ニュース総決算!」とあったので、それなら3/28(木)夜8時からのTBSの番組のようですね。

昨日雄ちゃんがおネムだったのはこの番組の収録なんですね。

 

10th Anniversary Liveが終わっても、ベストアルバムが発売されてもずっとずっと雄ちゃんのメディア露出が続いてくれるようでうれしいです。

 

 

今日はFM Oh!「Music Bit」に出演だったようで。

FM Oh!のブログ

 

 

さて私も無事に遊助全国ツアーのエントリーも完了。

当落発表が今週の木曜の15時ごろとのことで意外と早くてあせる(笑)