NET B=PASS | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃん昨日から沖縄?

 

極彩色のエビや宇宙人みたいなタコ。

沖縄って本土とは違うテイストの食材が多いですね。

ちょっと食べるのを躊躇するようなビジュ。

びっくり

最後にはトトロもどきまで登場してましたが、10周年記念ライブ前にのんびりしてるんですかねぇ・・・。

てへぺろ

 

 

昨日は遊助Anniversary Bookの話題で盛り上がりましたが、今日は本家のB=PASSの発売日。

もうゲットされた方、いらっしゃいますか?

 

ということでwebで読めるNET B=PASSのTHE 取材

 

遊助Anniversary Bookのタイトル「あんがと。」が即決だったとは。

雄ちゃんらしいっす。

照れ

THE 取材によりますと、次号のB=PASSにもまた遊助、載るみたいですね。

ウインク

 

 

沖縄はあったかいでしょうけど、めちゃくちゃ寒くなった日本列島。

インフルが猛威をふるっていますがみなさんの周りはどうですか?

どうぞお気をつけて。