遊助ツアー、束の間の小休止 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

ペンラと双眼鏡を握りしめていたおかげで軽い腱鞘炎になっていたものです。

o(_ _*)o

 

一緒に盛り上がったモノたち。

まずはTシャツにタオル。

ラバーブレス。

雄ちゃん、喉を休めるヒマもないって言ってましたけど今日は今のところSNSもなく静か。

レコーディングしてるのか、はたまた今週末2日連続のライブ&ハイタッチに向けてスタミナつけてるか。

 

 

みなさんからよくコメントいただくのが「今年のDVDはどこで?」です。

確か雄ちゃんから「ネタバレはDVDになるまでやめて。」みたいなことを言われたような記憶があるので、どこかはDVDにはなるんでしょう。

(;^ω^A

 

今までDVDは東京か去年だけ横須賀というように関東だけでしたけど、今年はどこかな。

 

・・・倉敷じゃないか、って説も。

 

私は7公演中、4公演参船が終わりました。

あなたはまだ参船、残ってますか?

(´∀`)

 

ともかく、雄ちゃんにはツアー中でも休めるときには休んでほしいです。