明日は遊助ライブ大阪上陸 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

まずは雄ちゃんのラジオ出演情報。

 

文化放送「レコメン!」

8/27(月)22:00~25:00

 

パーソナリティはオテンキのりさん。

LINEライブでおなじみですね。

 

〈メールテーマ〉

「部活を辞めた夜」

 

なるほど、雄ちゃんから横高野球部の話が出そうですね。

 

この番組は文化放送以外でも全国各局で放送があるようですが、雄ちゃんが出演するのはゲストコーナーとその後のメールのコーナーだとすると23:00~23:30頃っぽい。

放送局によっては番組が24:00開始のところが多いので注意が必要です。

 

━─━─━─━─━─

 

遊助の222回目にあたる倉敷公演だけで買えるはずだった記念グッズ、モバイルで販売されることが決まりましたね。

まずはよかったというべきか。

 

そりゃ倉敷公演だけでしかもおひとり様1点限りじゃ不満も出るでしょう。

通販してほしいというたくさんの要望が来たんでしょうね。

 

・・・しかしまぁ、そのグッズが届くのが10月・・・。

(;^_^A

 

━─━─━─━─━─

 

そして遊tubeで共演したコスケさんの動画。

 

「遊助さんのツアーにスタッフとして参加してみた!!」

 

ライブの物販の裏側ってこんな風になってるのかとびっくり。

(  ゚ ▽ ゚ ;)

けっこうな手作業ですね。

貴重な映像でした。

 

名古屋2日目でガラポンで入浴剤当たった方、コスケさんが詰めたヤツかもしれませんね。

しかし入浴剤4種類あるのにそのうち同じ3種類だけ詰めてて右端の緑のだけ詰めてないのがめっちゃ気になったんですが。

(^o^;)

理由知っている方、教えてください。

 

とにかく物販のみなさん、お疲れ様です。

明日は物販の人たちへ向けるまなざしが一段と感謝モードに変わると思います。

o(^-^)o

 

 

というわけで、台風一過の大阪。

明日は久しぶりの参船です。

参船のみなさん、用意はいいですか~?

(≧∀≦)