遊助ツアーグッズなど発表&「全力!脱力タイムズ」 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日18時の発表は本命通りのツアーグッズの発表でしたね。

 

そしてそれに加えて・・・

 

・ツアーフォト

・みんなで作ろう!LINEスタンプ文言企画

 

「ツアーフォト」は5枚で1,500円かあ。

「ライブ」のと「オフショット」のと2種類。

バラで買ったら1枚300円とな。

 

全公演コンプリート特典の遊助ぬいぐるみ。

コンプリート特典じゃなくて普通に販売してほしいですけど。

 

このコンプリートでもらえる遊助ぬいぐるみは「ライブ」写真ではツアー衣装、「オフショット」写真ではほねぞー衣装着用。

 

1体だけでも、写真代1,500円×24公演=36,000円。

えーん

 

・・・ハードル高。

 

 

LINEスタンプの文言もオフショット写真を買った人だけが権利ある?

こちらもなかなかハードル高し。

(^o^;)

 

 

昨日の「全力!脱力タイムズ」ご覧になりましたか?

 

予定調和とはいえ、雄ちゃん、品川さんをボロクソ(笑)

めっちゃ笑いましたよ。

爆  笑

品川さんが遊助のステージに上がってもみなさんドン引きなんてしてなかったですよね。

 

やけくそになった品川さんのツイートが面白くて。

笑い泣き ↓

「今年も行ってやるからなムカムカ 休みは腐るほどあるんじゃムカムカ そんで例年より長めにステージに出てやる。もうネタじゃなくて1曲歌わせろ!!

 

品川さん、大歓迎です。

 

しかし雄ちゃん、品川作品に出たのは「4作品」って言ってましたね。

ロスで撮影したアレもしっかり数に入っています。

発表マダー?グラサン

 

 

 

ところで、TVQ「土曜の夜は!おとななテレビ」、7/7(土)にいよいよ放送です。

 

予告動画

 

エビフライかぶりついてマヨネーズが(笑)

全国じゃないのが残念~。