遊助画伯の絵が完成♡ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃんからブログでお知らせがあって、ツアトラの絵が今年も完成したようですね。

 

雄ちゃん、本当にお疲れさまでした。

今年も見事な出来栄えですね。

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

2種類ありますけど、私はトン坊がいるほうの絵の、上から見た金魚がお気に入りです。

(灬ºωº灬)

雄ちゃんの絵、アイデアやセンスを感じさせますね。

 

下絵は雄ちゃんが描いたとして、あの絵付けはどうやったんでしょう。

パソコンかな。

 

これからこれをツアトラに描くのはたいへんだー、なんて思ってましたけど、最近は印刷したシートをトラックにラッピングしちゃうのかもしれません。

(⌒-⌒; )

 

ツアトラの絵を完成させたことにより、雄ちゃんはチーム遊助一丸となって最後まで無事にツアーを完走させようぜ、って船長としてハッパをかけてる気がします。

 

確かにスタッフの事故や不祥事も全部遊助の責任が問われますし。

 

 

 

 

雄ちゃんの番組出演は一段落と聞いていましたが、今週金曜(6/29)フジテレビ系「全力!脱力タイムズ」。

ゲストの品川さんについて雄ちゃんのコメントがあるようですね。

(´∀`)

「テレビ業界の働き方改革でADにも衝撃の変化!品川祐の本当の評判を庄司&上地雄輔&マッコイ斎藤が激白!」だそうで・・・。

 

なんか拾ったような感じ。

 

 

山田まりやさんのインスタ

 

同じのがブログにも

山田まりやさんのブログ