「おかべろ」予告動画 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

関西テレビでは週末(6/23)に放送の「おかべろ」。

 

その予告動画がUPされました。

 

マジで雄ちゃん、紳助さんの名前出してるけど、「この差」みたいにカットじゃないよね?

(^o^;)

 

雄ちゃん、ひょっとしてパター外した?

(^o^;)

 

なんかめっちゃ面白そうなんですけど。

フジテレビでは6/26(火)0:30~01:00のようですね。

 

 

今朝は久しぶりに雄ちゃんからインスタが。

ヽ(*´∀`)ノ 

少しだけお顔も見れて。

 

伊勢海老に岩ガキ。

言葉少なでしたけど、おいしいものは人を笑顔にしますよね。

あのキッチンは雄ちゃんち?それとも?

(ノ≧ڡ≦)

 

 

 

「あの・・こっからが山場なんですケド。」より好きな曲、3曲募集していますが、たくさんのご参加、ありがとうございます。

明日(6/21)の朝までで締め切らせていただきます。

まだの方はコチラのブログのコメント欄にてお寄せいただけるとうれしいです。

o(^-^)o