大募集☆「あの・・こっからが山場なんですケド。」好きな曲 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

また募集企画させていただきます。

(灬ºωº灬)

 

遊助のアルバム「あの・・こっからが山場なんですケド。」の中から好きな曲3曲選んでコメントいただけませんでしょうか。

 

順位は問いません。

 

 

初めてさんも、お久しぶりさんもご参加、大歓迎です。

今思いつく3曲でお気軽にご参加いただけるとうれしいです。

いっしょに盛り上がりましょう。

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

雄ちゃんのブログやインスタで雄ちゃん家のリビングが見れてうれしいですね。

 

泊まりに来た古畑さん、石橋さん。

先日、雄ちゃんがナレーションをした番組に出ていたので「あ、あの人だ。」ってわかりました。

考えてみれば他校で学年も違う人が家に泊まりに来るとかすごすぎる。

(  ゚ ▽ ゚ ;)

松坂さん軸にネットワークがすごいな。

 

しかし、今日はその松坂さんの応援に野球見に行ったのに雄ちゃんも松坂さんも残念でした。

(ノω・、)

でも気持ちは伝わっていますね。

次こそ「リベンジ」です。

 

 

「この差」の予告動画もUPされてまーす。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

ともかく、遊助のニューアルバムからお好きな曲3曲、お待ちしています。

(▰˘◡˘▰)