今日の小ネタ6月第1号 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日の小ネタです。

(。・ω・)ノ゙

 

 

【小ネタ①:Songs net】

 

本日発売の雑誌「Songs」。

ネットも更新されました。

 

Songs net

 

ここはいつも本誌未使用のフォトがいいですね。

 

 

【小ネタ②:おかべろ】

 

6/23(土)14:27~14:57「おかべろ」関西テレビ

 

いよいよ「おかべろ」放送日が決まりました。

関西テレビ以外は遅れ放送なのでご注意を。

 

放送エリア

 

 

【小ネタ③:関ジャニ∞クロニクル】

 

放送日はわかりませんが、「関ジャニ∞クロニクル」に雄ちゃんが出演するようです。

※テレビ雑誌による情報

 

これがこの間、雄ちゃんがブログで「今日の最後はフジテレビだった」ってやつでしょうか。

 

やや地域格差がありますが、自分も含め、皆さんが無事に見れますように。

(;´∀`)

 

 

【小ネタ④:黒書院の六兵衛ミニガイド】

 

来月ですが、いよいよWOWOWで「黒書院の六兵衛」のミニガイドが始まるようです。

 

連続ドラマW 黒書院の六兵衛 ミニガイド

 

 

小ネタは以上です。

 

 

雄ちゃん、今日もインスタのみならずたくさんTwitterでつぶやいてくれましたね。

 

インスタに載ってた新しい和のほねぞーTシャツ、かっこよし。

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ツアーの近さを感じます。

 

 

さて明日は朝から雄ちゃん大阪で「にじいろジーン」。

生放送楽しみ♪