今日の「この差って何ですか?」 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日の「この差って何ですか?」。

 

珍しく雄ちゃんが食べるシーンが映りましたね。

いつもは食べててもほとんどオンエアされないのに。

雄ちゃんの「うめ~。」も聞けたし、満足。

雄ちゃんが「うめ~。」って言ったものは全部食べたくなっちゃいますね。

(ノ≧ڡ≦)

えっと、ゼリーと、・・・あと何でしたっけ?

 

スイカパンも登場しましたね。

 

 

雄ちゃんのインスタ。

ひょっとしてLINEスタンプ第二弾?

ヘ(゚∀゚*)ノ

鹿に地図食べられちゃってる雄ちゃん、かわいい。

 

 

火曜日恒例?上地雄輔モバイルでの自撮り動画。

安定のかわいさでしたけど、今日はちょっとおとなしめだったかな。

まぁ、あんまり気にしないようにして明日の「笑コラ」、楽しみましょう。

(´∀`)