レジェンド・チャリティーゴルフに雄ちゃん出場 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今年もレジェンド・チャリティーゴルフに雄ちゃん出場決定です。

ヽ(*´∀`)ノ 

 

レジェンドゴルフさんのツイッター

 

「上地雄輔」の名前が待ち遠しかった~。

昨日まだかな?ってぼやいてたら今日発表されました。

なんだかホッ。

(;´Д`A

 

日程は5/5、6。

コレで少なくともテレビでは見れます。

(b^ー゜)

 

ライバル視している北島康介さんも出場するし、打倒北島さんで雄ちゃん頑張ってほしいですね。

 

 

 

そしていよいよ大詰めとも思われる「黒書院の六兵衛」。

 

雄ちゃんにいたれりつくせりのスタッフさん。

あたす。

((o(´∀`)o))

 

ベテランの裏方さんに「わからんことがあったらゆーすけ君に聞け。」とまで言われるほど時代劇の所作を習得しているとは。

(  ゚ ▽ ゚ ;)

雄ちゃん、侍姿がサマになっているなと思ったら、そういう部分があるからこそなのかもですね。

 

今回の作品でいろいろと雄ちゃんから時代劇のウラを教えてもらったような気がします。

(´∀`)

 

雄ちゃんの裃(かみしも)姿

かっこいいです。

(〃∇〃)

 

後ろにあるのは菊のご紋。

天皇のお出ましのシーンでしょうか。

 

原作、読もうかどうか気になってます。

σ(^_^;)

 

「黒書院の六兵衛」(上)

「黒書院の六兵衛」(下)