今日の小ネタ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

上地雄輔さん/遊助関連の今日の小ネタです。

 

 

【小ネタ①:NHKスペシャル 未解決事件「赤報隊事件」3分動画】

 

いよいよ今週末に迫ったNHKスペシャル 未解決事件「赤報隊事件」ですが3分動画がUPされています。

 

私が先日テレビで偶然見たものと同じかも。

 

上地雄輔モバイルからのメールや公式LINEでも番組出演の告知が来ましたね。

(⌒∇⌒)

草彅さんもインタビューで「初めて上地くんというすばらしい俳優さんともお芝居ができて、刺激になりました。」なんて言ってくれてるし、今年最高の期待値です。

 

 

【小ネタ②:「この差って何ですか?」次回予告動画】

 

早くも来週の「この差」の予告動画がUP。

 

この動画では特に雄ちゃんの見どころはないですが、ゲストのはるな愛さんが雄ちゃんの回答を「最高!」って言ってくれてた回です。

 

次回の活躍はどうかな?

 

 

【小ネタ③:moominさんと】

 

レゲエシンガーのMOOMINさんのブログ

 

今度はこの方と遊turingでしょうか。

それにしてもこの雄ちゃん、めっちゃイケメンなんですけど。

(〃∇〃)

 

 

【小ネタ④:ファンクラブツアー二次募集】

 

上地雄輔ファンクラブツアーin台湾の二次募集が始まりました。

やっぱりキャンセルがあったんですね。

若干名ということですが、どれくらいの人数の募集かな?

募集期間はかなり短く2日間もないので応募される方はご注意を。

 

 

明日も激寒雪の結晶ですが、まずは深夜のNHKプレマップ楽しみに乗り切りましょう。