楽しみな来週土曜日 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

「NHKスペシャル未解決事件 file.6 赤報隊事件」の予告でもあるかなと「ブラタモリ」見てましたが、ありませんでした。

(;・`ω・´)

 

・・・あ、ひょっとしてこの時間って草なぎさんワク?

(^▽^;)

 

 

いよいよあと1週間で「赤報隊事件」。

夜9時からの「精霊の守り人~最終章」も最終回にはカルナ様が見れる可能性があり、NHKの番組が連続です。

 

1週間先の土曜日、楽しみです。

(。ゝ∀・)ゞ

 

 

 

昨日、「上地雄輔ファンクラブツアーin台湾」に落選したとブログでつぶやきましたが、フタを空けてみると結構落選している方が多くてビックリ。

(°Д°;≡°Д°;)

 

応募された方はご存知ですが、これ、クレジットカード支払いの方も当選してからの入金なんですよね。

 

支払期限までに入金されなかった分の二次募集があるのかわかりませんが、落選された方、二次募集にかけるか、もしくは台湾ツアー以外にひょっとしたら国内のファンミとかが行われるかも知れないので、そちらにかけるかビミョーなところですね。

(^◇^;)

 

とにかく改めて雄ちゃんの人気、そしてcrewさんの雄ちゃんへの愛情熱の高さに脱帽です。

(;´▽`A``

 

今日は雄ちゃん、何してるかな?