雄ちゃんの初仕事は? | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

さてお正月も二日目。

皆さん、そして雄ちゃんはいかがお過ごしでしょうか。

しばらく雄ちゃんはお休みを取るような気がするのですが、今年の初仕事はいつなんでしょう。

 

 

ところで雄ちゃんのブログに「ラジオの生放送」ってありましたよね?

 

あれはFM長崎で大晦日に放送があった「ハウステンボスカウントダウン スペシャル・プログラム」(18:00~19:00)だったようで。

※まだradikoのタイムフリーでは聞けます。

 

その中で雄ちゃんがこんなことを言ってたそうです。

 

「この差って何ですか?」でハウステンボスのイルミネーションが全国1位に選ばれた収録のとき、雄ちゃんは「やったー!」って思って「ここでカウントダウンライブするんです。」って言ったそうなんですね。

 

・・・当然番組ではカットされてましたけど。

σ(^_^;)

 

ま、これは遊助活動の宣伝になっちゃうから「この差」的にはカットなのかもしれませんが、雄ちゃんが発言したのは自然な流れ。

番組内で聞きたかったような気もします。

(;^ω^A

 

 

私はまだカウントダウンライブの思い出が心に深く刻まれているのでお腹がいっぱいのままなんですが、行かれていない方は「今年の最初のお仕事は何だろう。」って思いますよね、きっと。

 

しばらくは雄ちゃんがテレビで拝めないので、あとは雄ちゃんのブログが頼りです。

 

年が明けて気になることと言えば・・・

 

・遊助初の海外イベントの詳細

・武士姿の俳優さん仕事が何か

・「精霊の守り人」に再びカルナ様が登場する日

 

・・・気長に待ちますか。

(^o^;)