明日は遊助「雑草より」初オンエア | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

私事ですが、今日はリア友と知る人ぞ知る田舎の日帰り温泉(秘湯とも言う)に行き、イタリアンランチを食してきました。

 

まずはランチ。

メインは仔牛肉のソテー・フォンドヴォーソース。

IMG_20171015_204203530.jpg

お風呂はビックリするくらいとろとろのお湯でお肌は一時的にツルツル(あくまでも本人比)

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

で、友達から「今度いっしょに沖縄にいかない?」って話になり、雄ちゃんの沖縄ファンイベントに落選したトラウマがよみがえる私。

(´-∀-`;)

 

 

それはともかく・・・

 

明日はFM Oh!(FM OSAKA)の「Music Bit」(16:00-17:36)で「雑草より」が初オンエアされます。

 

上地雄輔モバイルでは「メッセージ&リクエストよろしくおねがいします。」って書いてますけど本人の出演はなし。

でもcrewさんが送ったメッセージはMCの遠藤さんが紹介してくれるんでしょうか。

 

大阪ファイナルで聞いた「雑草より」もどんな曲だったか全然もう覚えていなくて。

(;´∀`)

あ、早くシングル予約しなくちゃね。

いよいよ「雑草より」も始動です。

 

雄ちゃんのブログで「雑草より」の話が聞けるのはいつかな?