雄ちゃん、視力検査をする。 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃん、今度は11/11に「音ボケPOPS」出演。

上地雄輔公式LINEやらモバイルのメールはありがたいですね。

 

しかしなんだー、TOKYO MXって見れない局だー、と思ったら、アプリで見れることが判明。

 

そういえば確か以前もこの番組出たことがあって、ネットで見た記憶が。

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ありがたい。

 

 

雄ちゃん、今日は視力検査?

健康診断か何かしたんでしょうか。

雄ちゃんの視力がいいのは喜ばしいことなんですけど、視力のよすぎるアラフォーさんは今度は老眼の心配も出てきますね。

(-∀-`; )

 

しかし相変わらずのボケっぷり。

ブログで雄ちゃんの姿が見えないのは残念ですが、(👁_⚫️)や(-_⚫️)のかわいい絵文字に癒されました。

(ノ≧ڡ≦)

 

さ、「ダウンタウンなう」をCheck。

(σ・∀・)σ