「ツバキ文具店」第3話と遊助チケット状況 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

昨日の「ツバキ文具店」、ご覧になりましたか?

3回目ですが、私は今回が一番面白かったです。

照れ

 

鳩子が代書した男爵の手紙も素晴らしいし、それをまねた元カレへの手紙もステキ。

 

「人は亡くなった人とともに生きている。」という鳩子のつぶやきもいいな。

 

そして蜜朗さんが鳩子にとって気になる人になっていくあの感じ。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんな純愛は久しぶりですよね。

「マザー・ゲーム」の時は不倫でしたし(笑)

 

はーたんの短いお手紙にも癒されます。

照れ

 

お時間のある人は多部未華子さんのインタビューをご覧ください。

雄ちゃんの話がちょっとあります。

 

 

 

ゴールデンウィークに突入しましたが、雄ちゃん朝早くから更新してくれたと思ったら今日はゴルフゴルフでしたか。

 

共通点の少なそうな3人。

多部さんのインタビューにもありましたが、雄ちゃんはどんどんと話しかけて人との垣根を取っ払うタイプ。

こうやってみんなをつないでいくんですね。

ニコニコ

ひょっとしたら大会前の最後のゴルフかもしれません。

真っ黒に日焼けした蜜朗さんになりませんように。

てへぺろ

 

 

 

今日から遊助全国ツアーの一般販売が始まりました。

 

完売しているのは八王子、大宮両日、大阪全部。

横須賀と神戸は立ち見が残っているくらいでしょうか。

あとはまだ余裕があります。

 

ゴルフの後、早速ツアー練に臨んだ雄ちゃん。

どの会場も完売になりますように。

 

☆オマケ☆

an・anの雄ちゃん、かっこよかった~ラブ