雄ちゃん、人間ドックからの鎌倉 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃんの昨日のブログ、なぜ急に「じーちゃんの時代が一番長い」とか思い出したんでしょうか。

 

雄ちゃんにはいつまでも若々しく元気で100歳までライブを続けてほしいなぁと思っていたら、あら、雄ちゃん今日は人間ドックでしたか。

てへぺろ

そりゃ健康のこと、気になるわけですね。

 

ここのところお酒生ビール&ごちそう焼肉攻めにあっていますが、大丈夫だったんでしょうか。

ウシシ

 

 

雄ちゃんが学生時代にサボった鎌倉。

「ツバキ文具店」の鎌倉。

 

いつか必ず旅したいです。イエローハーツ

 

しかし、キャマクラって書くと「キャバクラ」みたいです( ゚∀゚; )

 

 

 

ひとつ前のブログでオバグラのざっくりとしたレポをUPしています。

遊助自身からの解説も贅沢ですが、全曲聞かせてくれる太っ腹にもびっくり。ルンルン

 

しかし「Brother」が「屋根裏部屋のロフト」ってタイトルだったとは知りませんでしたね。

「Sexy Lady」が音楽を女性に見立てた曲だとか。

こういう裏話、面白いです。