雄ちゃん、北島康介さんとゴルフ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃん、「この差」の皆さんからお誕生日祝い。

加藤さんもいるし、川田さんも。

o(^-^)o

 

雄ちゃんのあの顔、すっかり出来上がっていますなぁてへぺろ

 

ゴルフ関連のものをプレゼントされたとかで、すっかりゴルフづいていますけど、今日はあの北島康介さんと回ったんですね。

ニコニコ

 

北島さんはゴルフ初心者?

よしっ、いよいよ雄ちゃんこれで最下位脱出かと期待しましたが、相手が金メダリストじゃねぇ・・・。

てへぺろ

なかなかの腕前だったようでいくら水泳のスペシャリストでも池ポチャは期待できませんでしたか。

 

 

アルバムについてるDVD「焼き鳥屋 遊助」では日ごろゴルフ三昧のレッ君と4打差しか違わなかったって言ってましたよね?

その話を聞くと雄ちゃんずいぶんと上達したんじゃないかと思ってたんですけどどうなんでしょう。

やはりこういうことはその日の調子の良しあしということもあるし、大会当日に照準を当ててがんばってほしいですね。

 

雄ちゃんからもテレビ放送の時間帯まで直々にお知らせ。

珍しいです。

レジェンドゴルフはまだまだ先かと思っていましたけど、あと2週間ほどに近づいていました。

びっくり

 

 

ところで来週の火曜日4/25の「ヒルナンデス」に雄ちゃん出演のようです。

ウインク

ホームセンターで便利グッズを?

火曜日は「よじごじDays」の日ですけど、この日は日テレのスタジオにいるのかいないのか・・・。

 

 

では「ツバキ文具店」第2回、楽しみましょ~。

照れ