遊助7thアルバム発売記念★LINE LIVE配信 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

LINE LIVE見ましたか?

 

(ここから下はネタバレあります)

 

 

一番盛り上がったのはやっぱりバスケットボールゲームとけん玉かな。

雄ちゃん、さすがは持ってるね。

神ってる(≧ω≦)

 

ライブツアーのタイトルの理由も聞けたし、たっぷり1時間、生の雄ちゃんが堪能できました。

 

一番歌うのが難しい曲は「HistoryⅤ」。

言われてみればなるほどです。

o(^-^)o

 

冒頭でアルバムも好評と聞き、crewとしてもうれしいです。

 

 

LINE LIVEから話はそれますが私のところにも限定盤Aが届き(Amazonなのに発売日getという偉業♡)、DVDで沖縄堪能しました。

山ちゃんとの対談も面白かったー。

 

 

ブログによると雄ちゃんはかなり誕生日パーティーをやってもらってるようで同じ日にハシゴとかもあったようですが、記憶をなくすほど飲んでも今日のこの元気、この笑顔。

さすがとしか言いようがありません。

(;´▽`A``

 

ともかくお酒はほどほどにして38歳も駆け抜けてほしいですね。

(^◇^;)