明日はいよいよ「ツバキ文具店」 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

LINEやらモバイルやらで「上地雄輔TV出演情報」というのが来るから何なのかと思ったら「ツバキ文具店」と「人生で大事なことは〇〇から学んだ」でした。

てへぺろ

 

あら、「ツバキ文具店」、まだ発表されてませんでしたっけ?

 

制作発表の日のある記事によると、雄ちゃんはムードメーカーのようで、その明るさで現場を盛り上げる中心になっているって書いてありました。

現場がいいと作品もいい、っていいますよね。

 

これから2か月は少なくとも雄ちゃん不足はゼロのはず。

まずは明日が楽しみです。

ウインク

 

 

 

ひとつ前にオバグラのレポをUPしています。

 

ちょっとピークを過ぎたテーマでしたけど、雄ちゃんのWBC熱のすごさ。

びっくり

確かに悔しかったのはわかります。

 

しかし雄ちゃん、今更ながらめっちゃ野球に詳しいなぁ。

小林選手の高校時代の歴史まで覚えてるなんて。

しかも国内だけでなく海外の選手のこともホントに詳しい。

チャーリーさんも詳しくてびっくりでした。

 

 

あ、「オバグラアフタートーク」、お聞きになりましたか?

黒Tシャツがトレードマークのロックミュージシャンンもどきのスタッフさん、ぜひとも今度ライブ会場でお目にかかりたいもんです。

グラサン

 

 

話は変わるんですが遊turingもしたleccaさん、東京都議選に出るとか。

どうなるんでしょうね。