ヘキサゴンファミリー大集合とLOVE BOX 2017開催 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃんのブログやノックのインスタなど、神原Pの結婚披露宴に羞恥心の3ショットとヘキサゴンファミリーが大集合したことがたくさんネット記事に上がっていますネ。
 
 
おめでたい席ではありますが、雄ちゃんのブログではしっかり神原Pが「2度目」であることや、「離婚」したことなどはっきり言ってますね~。てへぺろうさぎ
新郎に炭ガスとか、そりゃ雄ちゃんしか許されないでしょう(笑)
 
雄ちゃんのブログではすごく細かくお祝いの席の様子が報告されて、ホントに雄ちゃんにとってヘキサゴンは故郷のような場所なんだということを感じました。
つながるうさぎ
 
 
ヘキサゴンは当時のおバカブームに乗ってフジテレビの人気番組になっていましたが、視聴率が低下・・・であの事件があって終了しましたよね。
視聴率が低下したといっても12~3%はあったと思うので、今から思えばまだ高視聴率なほう。
しかも今回ヘキサゴンファミリーが大集合している記事やSNSのコメントの多くがヘキサゴンや羞恥心に「懐かしい」「また見たい」など好意的なものばかり。
今もしも復活したらどんな感じになるのかな、って思っちゃいました。
とびだすうさぎ1
 
 
 
そしていきなり4月1日(土)に代々木第一体育館でのフェス出演発表。カナヘイうさぎ
 
 
musicるTV、って「お前しかいねぇ」の時から割と遊助に好意的なんですね。
ありがたや。
しかしもう今日18時からチケット先行受付スタートだし。(抽選ですけど)
あんぐりうさぎ
 
ひさびさに東京のフェス。
4月1日までにはきっとシングルもリリースされるでしょう。
チケットエントリーする方、朗報をお待ちしています。
 
 
今日は「あの頃の雄ちゃん」と「これからの雄ちゃん」、2つの顔が見れる話題でしたね。
(≧ω≦)