昨日のAbemaTVと雄ちゃんのドキドキブログ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

昨日のAbemaTVの「新宿スワンⅡ」の特別番組、いかがでしたか?
 
1時間たっぷり。
私にとっての一番の見どころはメイキングでした。
やっぱ映画を見てからだと断然面白いです。カナヘイうさぎ
 
龍彦と激しい殴り合いをした後、カットがかかったときのこの雄ちゃんの笑顔。カナヘイハート
雄ちゃんのアクションのキレ、めっちゃいいですね。カナヘイきらきら
 
主役は綾野さんだから、雄ちゃんちょっと控えめな感じだったかな。
でもいろいろと貴重な話が聞けました。
 
最終的な視聴数は10万数千。
それを思うと先日の遊助のLIVE配信の視聴数の10万はスゲー数字だと思いました。
 
AbemaTVのこのプログラムはオンデマンドで見れます。(2月26日23:00まで)
見逃した方、どんぞ。とびだすうさぎ2
 
綾野さんは映画が公開されてもまだプロモが続いています。
緩みませんねぇ。
私も近々また森長に会いに行きたいと思います。とびだすうさぎ1
 
 
 
そして今日は雄ちゃんからドキドキ・ワクワクさせてくれるブログが。カナヘイうさぎ
 
新しいお仕事、そして全国ツアーの打ち合わせまで。
 
・衣装あわせ。
・新幹線から見える雪の風景。
・カレンダーの6月。
 
ブログにはいろんなヒントがちりばめられていますね。カナヘイきらきら
 
しかし何よりも気になったのは「さっきは次に企んでた事がリアルに形に転がり混んで来るし。」の一文でした。
 
雄ちゃん、何を企んでくれてるんでしょうか。つながるうさぎつながる花1