いよいよ初日☆LINE LIVE「新宿スワンⅡ」舞台挨拶 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

「新宿スワンⅡ」の初日舞台挨拶、LINE LIVEで見ました。

 

アーカイブでしたけど、雄ちゃんに向けてのコメントの多さにびっくり。

Σ(゚д゚;)

「雄ちゃんかっこいい」とか「雄ちゃん映して」とか「遊助マダー?」とか。

すごい人気です。

(≧▽≦)

 

雄ちゃん、舞台でもちょこちょこツッコミ入れてて盛り上げてましたね。

(´∀`)

 

 

ネットニュースでもたくさん今日の舞台挨拶は取り上げられていましたが、やっぱりこの話が秀逸。

 

綾野剛、上地雄輔との共演は「チャーミング対決」親友役を直オファー

 

綾野さん、前回の舞台挨拶のときも自分のことよりも先に雄ちゃんに第一子が生まれたことを取り上げてくれたし、「親友役なら雄ちゃんを」だなんて、なんていい人なんでしょう。

友達っていいですね。

o(^-^)o

 

雄ちゃんからもノリのいいブログが2つも更新されて。

「新宿スワンⅡ」、大ヒットを祈っています。

 

今夜から「精霊の守り人Ⅱ」も始まりましたね。

(´∀`)