明日は遊助・国フォに「ヤッさん」です。 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

明日はいよいよ国際フォーラムでのライブ、そして「ヤッさん」放送初日です。

 

 

今日のブログ、雄ちゃんのお寿司屋さんでの相談が気になります。

びっくり

 

高級そうなお寿司屋さんのウニの軍艦巻きと雄ちゃんとの感情の対決もおもしろいですが、雄ちゃんのやりたい事、野望、夢が気になります。

 

大人に許可をもらわないといけないもの。

なんだろ。

しかもちょっと相談を受けた人があわてるような内容。

なんだろ。

 

以前オバグラでもナイショで何かをやっているって言ってたことがあったけどそれかな。

 

今はツアーやドラマに専念してるのかと思ってたら、合間にこういった相談をスタッフさんとしてるなんて、なんだか内緒の話を聞かせてもらった気分ですが、それがさびしい内容ではありませんように・・・。

 

 

 

さて、明日の国フォ、せっかくならどこよりも盛り上がってほしい。

ライブが終わる時間は「ヤッさん」が終わる時間とほぼ同じ。

わたしはリアタイで「ヤッさんを見る組」なんですけど、雄ちゃんの国フォの「たくらみ」がとても気になります。チュー

 

 

ひとつ前のブログにオバグラのレポを書いています。

 

マンガ喫茶に行ったことがないという雄ちゃんですが、そういえば「逃亡弁護士」で成田誠がネットカフェで調べ物をしていたシーンがあったのを思い出しました。

それからの「Stand Up For Love」だったんでしょうか。

今回のオバグラはすっごく雑談っぽかったですね。

(^ ^ゞ

 

では国フォ参船者さん、行ってらっしゃい。