上地雄輔@土曜スタジオパーク(ネタバレあり) | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日の土曜スタジオパーク、ご覧になれましたか?
やっぱ生放送は最高ですね。
ヾ(≧▽≦)ノ
私は休み時間を工面して20分ほどリアタイで見れました。

あのテンションの高さ。
久しぶりに雄ちゃんを注入できたような気がします。
何回画面に向かって手を振り返したか。(笑)
雄ちゃんも生放送とわかっての暴走だったような気がします。
サービス精神旺盛ですね。

ブログを更新しないせいか、聞く話が新鮮で。(゚ーÅ)

・大相撲観戦でやけにテレビに映った話。
・お正月にラスベガスに行ってショーを見て、ライブの参考にしようとしている話。
・全力離婚相談で女装したけど、足がスカスカしてつけまつげは重くて、もうやりたくないという話。
・雄ちゃんが住んでいる部屋は直前まで真矢みきさんが住んでいたマンションだった話。
・監督の「OK]の出し方で監督の満足度をはかってる話。
・舘ひろしさんによくしてもらって、なくなった石原裕次郎さんに会わせたかったと言ってもらった話。


しかしいいお話の最中でも、よく知っているビビるさんや大沢あかねさんということで、自由にやりたい放題。
「この男との生番組は無理だ、今から収録に変えてもらえませんかね。」とビビるさんに言われる始末。
高山アナに「(舘さんに)失礼はなかったですか?」と言われて、マジでパシパシ叩いてたのには笑いました。
(≧∀≦)

そしてビジュ。
髪の毛。
襟足はピンクでしたね。

玉ねぎを切るシーンの話でちょっと照れる雄ちゃん。

あー、なんかまだ語り忘れたことありそうな(笑)
土曜スタジオパーク、最高でした。
去年のライブDVDのワンシーンまで流してくれてNHKさん、ありがとう。
(T▽T;)
感謝感謝です。
・・・個人的にもちょっとうれしいこともあり( ´艸`)


話はかわりますが来週のリアスコ。
雄ちゃんの外ロケですね。
来週もまたいっぱい雄ちゃんが補充できそうです。
(≧∀≦)