雄ちゃん茶髪になる、の巻 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

リアスコの公式動画 がYouTubeにUPされました。

昨日、Yahooテレビに掲載されてる雄ちゃんのお顔がなんだか白い、といいましたが、今日のリアスコの公式動画で茶髪になっていることが判明。
それで色白に見えたのもあったんでしょうね。

YouTubeの動画だと1分40秒前後のところで雄ちゃんがUPになるので、そこで確認すると比較的よくわかりました。
今回も襟足だけ茶髪化しているようですねー。
( ̄ー ̄;

いったいいつ頃染めたのかなぁ。
マチャミ姉さんとの旅のときは茶髪は気がつかなかったのですが・・・。

髪を染める=俳優業お休み、と判断する向きも多いでしょうけど、時代劇かもしれないし、茶髪役かもしれませんからね~。
(;^ω^A

篠原○子さん主演で映画「アンフェア the end」がクランクインされると聞き、心のどこかで「雄ちゃん、出てくれないかなぁ」などと思ってましたが、まぁ望み薄かな。


ともかく今夜は鉄ちゃんですね。
(`・ω・´)ゞ
  NHKオンラインfacebook