武田双雲さんブログと「メガV」 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

武田双雲さんのブログに久々雄ちゃんが登場。

  ハープを弾く

  書道

8日、江ノ島の展望台に行けるかたは雄ちゃんの書をどうぞご堪能ください。

ハープを弾く雄ちゃん、最高の笑顔ですね。
(≧∀≦)
この笑顔を見るだけで一瞬で疲れが吹っ飛びます。

昨日のオールバックのヘアスタイルに「う~ん。」って思われた方がいるかもしれませんが、雄ちゃんは前髪を下ろすとこんな感じなんですね。
(≧ω≦)
こめかみ部分は大胆に刈り上げたまま。
このヘアスタイルで今の映画も撮ってるのかな~。

プライベートなのか、珍しくチラリと見えてる腕時計も気になります。

ハープが似合わない、と書かれていますが、ハ―ピストの松岡みやびさんのツイッターによると雄ちゃんは「さすがの腕前」とあるので、短いレッスンでそこそこ弾けるようになったんじゃないかと思われます。
o(^-^)o
さすがですね。
双雲さんの「ゆーちゃん」呼びもうれしい(≧ω≦)


それから今日のポケモンXYから主題歌がいよいよ「メガV」に。

アレンジが変わってるだけなので「V」と同じ曲なんですけど、「メガV」のSonyMusicのCMが番組中に2度も流れました。
遊助の姿がまったくないCMだったのがチト残念ではありますが。(;^ω^A

この「メガV」、7月19日公開のポケモン映画「破壊の繭とディアンシー」のオープニングテーマにも決定 したとか。
遊助、グイグイ来ますね~(≧∀≦)


明日はモバイルのシルバー会員さんの追加公演当落発表ですね。
うれしい報告がたくさん聞けますように・・・。

※ひとつ前のブログにオバグラレポ上げてます。
よろしかったら。(*^ー^)ノ