イベントレポート「超高速!参勤交代」とB-PASS | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今朝のワイドショーはどれくらいチェックできたでしょうか。
期待していた「めざまし」にはちらっとでしたが、ほかのワイドショーのほうがよかったみたいですね。
「ZIP」「スッキリ」「PON」・・・。

しかし、イベントレポート   に詳細な舞台挨拶の内容が載っていて満足♪

「西村さんのおかげでフラッシュがまぶしくないように美しく撮影してください。」とか「僕は後ろのほうを走っていたので、カットの声が前のほうまで届かなくてずっと走ってる人たちを見ていました。」とか、雄ちゃんの発言、おもしろすぎます。
(≧∀≦)

「スッキリ」では西村さんがメイクを落としているときに、すすいでる手に洗顔料を黙って注入して延々泡が切れないようにいたずらしたりしてたそうで・・・。
西村さんは恰好のターゲットだったんですね。
(≧ω≦)
六角さんも。


さて、やっと評判のいいB-PASSをゲト。
(・∀・)

インタビューでは初めて聞く話にすごく想像が膨らみます。
雄ちゃんの家の中とか・・・こんなものが家にあるんだとか。
窓から富士山が見えるんだとか。

外ロケの雄ちゃんの表情もいいですね。
もちろん、ポスターも。
o(^-^)o
今回のB-PASSは肩の力が抜けた、癒し系の遊助でしたね。

B-PASS Webの「THE 取材」 では裏話も聞けてGood♪
しかし、ポテチにスタバのコーヒー(たぶんミルク入り)、それからパン・・・って、雄ちゃん、炭水化物、取り過ぎよ。
(;´▽`A``