握手会での傷害事件と遊助掲載雑誌 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

A○B48の握手会でメンバー二人とスタッフがのこぎりのようなもので切りつけられるという事件が起こりましたね。

遊助が7か所のライブ会場でハイタッチ会をしてくれることが決まったばかりだっただけにショッキングなニュースでした。
(-"-;)

A○Bの握手会と雄ちゃんのハイタッチ会は参加基準が全然違うけど、憧れの人を目の前にして、実際にその人に触れることができるという状況そのものは変わりません。

犯人の動機が何だったのかはわかりませんが、遊助crewにそんなゆがんだ愛情を持った人がいないことを信じていますが、こんなことで「握手会」や「ハイタッチ会」に規制がかからないことを祈っています。

何よりも雄ちゃんの気持ちをくんで、安全で気持ちのよいハイタッチ会になるように心掛けたいもんですね。


さて、ここからは気を取り直して雑誌のお話。
今週はぞくぞくと雑誌が発売。
(・∀・)

明日は「日本映画magazine」で、あさっての「B-PASS」はポスターのみならず表紙まで遊助というウワサ。
(≧∀≦)
B-PASSは恒例の全員プレゼントがあればなおOKっすね。

明日のオバグラもどうやらヘタレのほうの山ちゃんが戻ってくるっぽい。
( ´艸`)

気持ちのいい1週間になりますように・・・。