上地雄輔@ありえへん∞世界 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

これから放送の地域があるので細かい内容は伏せておきますが、今日の「ありえへん∞世界」、雄ちゃん、なかなかのビジュでした。

順調に髪は伸びておりますね。


ワイプ多かったけど、ちょっと怖い顔してVを見ている表情がかっこよかったです。
(≧ω≦)

関西のかた、来週の放送になったようですね。
お楽しみに。
(*^ー^)ノ

そしてびっくりしたのは今回の出演がツアーの告知だったということ。
Σ(゚д゚;)
関東ではまだNHKホールに空席があります。
早くSOLD OUTになりますように。



雑誌「シネマスクエア」も見ました(・∀・)

こちらはまだ髪の毛が伸びきってないけど、インタビューなかなか良かったです。
時代劇に対する自信アリ発言も。
( ´艸`)
別ページの知○君のインタビューの中にも雄ちゃんのエピソードありーの。

インタビューにあった、殿(佐々木蔵之助)と雄ちゃん演じる秋山が河原にいるシーン、早く見てみたいです。
(≧ω≦)