「YOUのGOOD JOB」とリアスコと遊助新アー写 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

※めざどとリアスコはネタバレあるのでご注意を。


めざましどようびの「YOUのGOOD JOB」で今日も朝から雄ちゃんのお顔が見れました。
(^-^)v

今日は先週ほど派手な場面はなかったですけど、プチッとつぶしたときの快感な雄ちゃんの表情がたまらん。
(≧ω≦)
1万個に1個あるハートのツブも探すの大変そうですけど、1m四方のプチプチのシートですでにプチプチのツブが1万個もあると聞いてアゼン・・・
((゚m゚;)

雄ちゃん、ストレスたまってるかな?
プチプチをひとつずつつぶすのもいいけど、ねじって一気にパチパチパチー!ってつぶすのもまた楽しいですよね。
誰もがやったことあるかもしれないけど、雄ちゃんもねじって一気にプチプチをつぶしたりしてるんだと思うと「同じなんだなー」と思ってなんだかうれしかったです。
o(^-^)o


で、リアスコ。

YouTubeと同じ内容のものを放送してほしいと思っていたら、後半本当にやってくれましたね。

2回とも雄ちゃんがハズして食べれなかったのは逆においしいオチだったということでよろしいでしょうか。
ミカパンが「上地さん、おいしいです~」なんて雄ちゃんをあおるような発言をしたのはひょっとしたら初めてかもしれないですけど、今日は特に後半けっこう雄ちゃん発言してたし、見どころ作ってくださってありがとうございました、って感じです。
(^-^)/


ところで今朝は遊助ライブチケットの一般販売でしたが、恐怖の先着順。
果たして取れた人、いるのかなー。
σ(^_^;)

SonyMusicShopのサイトでは新しい遊助のアー写   が。
海をバックにさわやかー。
この配色は「ミツバチ」のアー写を思い出します。
スマホのほうが雄ちゃんがでかく見えますね。
(≧ω≦)

「Sunshine/メガV(メガボルト)」のカップリングも本家のSonyMusic以外のところで発表になってますね。
「僕のパパ」、そして通常盤のみ収録の「Propose」。

こうやって着々と6月に向かって行ってるわけですね。
(´∀`)