明日は「ヒルナンデス」 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日はかなり強風が吹きましたけど、そちらのお天気はどうでしたか?

こちらはやっとお花見ができそうなくらい桜が咲きはじめました。
2014033016590000.jpg

明日は楽しみな「ヒルナンデス」ですね。

金曜日に放送された予告では・・・

左端が雄ちゃんですけど、なんだかシュッとしすぎて全然わからなかった私。
σ(^_^;)
こうして見るとスレンダーですよね。
襟足が寒そうですが・・・。

雄ちゃんの刈り上げヘア、賛否両論ありますが、○梨さんのラジオによると「バンクーバーの朝日」に出演する面々はみーんな同じヘアスタイルにしているとか。

あの映画はイケメンさんがたくさん出演されますけど、みんな同じヘアスタイルにすると、誰が男前なのかよーく分かるというもんです。
(;^ω^A

明日のヒルナンデス、アルバムの宣伝でしょうか。
裏は「いいとも」の最終回ですけど、いいシーンがたくさんありますように。
(*^ー^)ノ