オリスタと遊助のイエローバス | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

オリスタを買いました。

最近のオリスタはインタビューもグラビアもすごくいいですけど、その中で「HistoryⅢ」についてインタビューに答えています。
羞恥心時代のことを辛かったと語っていますが、コレがYahooニュースに取り上げられててびっくり。
Σ(゚口゚;

  遊助「“羞恥心時代は泣くほど辛かった”!?本当にリアルに書かせていただきました」

羞恥心時代の雄ちゃんの笑顔の裏にそんな思いがあっただなんて・・・
羞恥心で雄ちゃんに出会った私にとってはちょっとショッキングな内容でしたけど、あの時期を乗り越えてるから今があるのかなんて思うと感慨深いです。

ネットニュースになるとヘンに曲がって伝わっていかないかとそこだけが心配ではありますが・・・。

ブログの更新頻度の低い雄ちゃんが、アルバムのことだけは書く、っていう姿勢。
今日も感じました。
人に動かされるのではなく、自分から発信できることの喜びみたいなもの・・・かな?
(o^-^o)

今日は渋谷と原宿で遊助のイエローバスが走ってたようですが、私は観るチャンスはないものの、ツイッターで撮られた写メを見るたびにテンションがあがります。
(≧∀≦)
しかもこの走行しているイエローバスが動画サイトにUPされていて、大音響で「Yellow Bus」を鳴らしながら、バスの後ろにはしっかり遊助の文字と顔写真が。
(T▽T;)
圧巻ですねー。

皆さんの評判のいい「PRIDE」。
私はピンと来なかったんですけど、今日、自分の中にストーンと来ました。

明日もたくさんの方たちに遊助のイエローバスは見られるんだろうな。
(´∀`)
遠いけど、私の心はすでに遊助のイエローバスに乗っています。
o(^-^)o