(追記アリマス)「土竜の唄」完成披露試写会 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

「土竜の唄」の完成披露試写会も無事終わったようで、各種芸能ニュースにもたくさん記事が。

個人的には一番カコイーのはコレ   かな。

イケメンじゃ~ヾ(≧▽≦)ノ
口ひげはどこ行った?

  ウォーカープラス
上地も「毎日6、7時間かけて全身タトゥーのメイクをした。撮影が始まる前に、三池さんが『あまちゃん』くらいアットホームな役だよと言っていたのに。原作を読んで、『じぇじぇじぇ!』って言いました」と、破天荒な役柄を述懐。

↑さすが雄ちゃん、脚本のクドカンさんを意識した絶妙なコメント。


明日の情報番組は「めざにゅ~」と「めざまし」に雄ちゃんの名前がありますが、今まで「めざまし」ではけっこう「は?(・∀・)」くらいの出番だったことが多かったので保険でヨソの録画もお勧めします。

それからFM大阪では20:00から「湘南乃風HOT134」もあるのでお忘れなく。
(*^ー^)ノ

---ここから追記---

「めざまし」「ZIP」では結構雄ちゃんのトークまでガッチリ流してくれましたね。
「めざまし」では生田さん、山田さん、雄ちゃんの3ショットでのインタビューとか。
ここんところの映画の中では一番扱いがよさそうな♪
o(〃^▽^〃)o