募集☆2014年上地雄輔カレンダー人気投票 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日はコレといって話題もないので、またもやですけど募集企画。
o(_ _*)o

やり忘れていた今年の雄ちゃんのカレンダーの人気投票です。
(°∀°)b

以下から「2つ」あげてください。(*^ー^)ノ


・表紙
・1月2月(下向いて微笑んでる)
・3月4月(黄色いドラム缶)
・5月6月(キッとにらんでる)
・7月8月(セクシーに微笑んでる)
・9月10月(赤いチェックシャツで立ったまま足を交差)
・11月12月(マグカップ持ってソファ)
・裏表紙

カレンダーは年が明けないと開封しないという人がいると聞きました。
(;^ω^A
私は買ったらソッコー開きますけど・・・。
(;^ω^A

ナイスハートも大事ですけど、俳優さんならビジュも大事。
今年もどうか雄ちゃんにはこのカレンダーのビジュレベルをキープしてくれますようにと祈って。
(^人^)

初めてサンもご遠慮なく、ご参加お待ちしています。
ヾ(@^▽^@)ノ