新年一発目 神児遊助 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

あー、ガチャみくじは「笑吉」で始まったものです。
(*゚ー゚)ゞ

雄ちゃんから2014年第1号のブログが更新されましたね。

なんなんですか、あの意気込みはヽ(*'0'*)ツ

「ここ数年で一番ガムシャラに行く」
「この心技体をイジメぬこうと決意しております」
「人生で一番頑張ります」

有言実行・・・いや遊言実行の雄ちゃんだけにこれは期待していいんじゃないでしょうか。
(≧∀≦)

何よりも元旦からブログが更新されるってことがそのやる気の表れ。
うれしいっす(≧ω≦)


ところで、あなたは雄ちゃんから年賀状は届きましたか?

私には残念ながら雄ちゃんからの年賀状が届きませんでしたが、元旦からのブログ更新が何よりの雄ちゃんからの年賀状になりました。

モバイルの一言動画でも「運」って書初めをしてくれた雄ちゃんですけど、ラッキーという「運」に「運ぶ」という意味もあるという考え方が雄ちゃんらしいですね。
運んで運ばれてのキャッチボール、って言ってましたね。


さぁ、今年の最初は何をして驚かせてくれるんでしょうか。
楽しみです(o^-^o)