大みそか | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

2013年も暮れようとしています。

私にとっての2013年は例年のツアー以外に修学旅行やクリスマスイベントなど、雄ちゃんはcrew思いだな、って感じられる1年でした。
o(^-^)o

その反面、ややはがゆいこともあった年でもありました。

雄ちゃんにもらった喜びをここでみんなと分かち合い、キャーキャー言いながらも、どこかで「くやしい」思いもいっぱいしてきた1年でした。

それはたぶん雄ちゃんのブログの更新頻度が落ちたことが大きいと思います。
大好きだった「原宿ネストカフェ」の終了も私にとってはたいへんなダメージでした。

・・・ま、年の最後にグチを言うのも何なのでネガティブ発言はここまでにして、と。
σ(^_^;)

昨日聞いた今年最後のオバグラで、雄ちゃんは「来年はもう一度倒れる寸前までやってみる」と言ってくれました。
(^-^)v

水モノの芸能界ではありますが、その言葉を信じ、雄ちゃんの事務所を信じ、SonyMusicを信じて来年も雄ちゃんにしっかりついていきます。
('◇')ゞ

「右手はさよなら 左手はありがとう♪」
ヾ(^▽^)ノ

元旦はさっそくエキサイトミュージックのお正月メッセージ が聞けますね。
o(^-^)o
2月は映画にNewSingleにと話題が目白押しだし。

カレンダーもスタンバイ。


来てくださったあなた、本当にお世話になりました。
そしてご無沙汰になってしまった大好きな人たちも元気で年越しされてることを祈っています。

どうぞ、よいお年をお迎えください。
(。・ω・。)ノ