遊助クリスマスイベント初日終了 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

遊助のクリスマスイベントの初日が終わりました。

遊助からのお土産がナンだったのか、どんな内容だったのか具体的には明日がおわってからレポします。

開始は30分くらい遅れましたが、内容はツアーとはやっぱ違う感じ。
今日のイベントは巨大なファンミーティング、って感じです。

1万人が振るペンライトはクリスマスにふさわしい美しさでした。
雄ちゃん、黒髪・短髪でしたが、ハコが大きい分だけ、Dブロックの後方席だった私には細かい表情はいまひとつ分からず。
でも見るなり雄ちゃんは「逃亡弁護士」の成田誠のまんまでした。
(;^ω^A

2013122322040000.jpg

コメントを参考にしてセトリは決めたらしいですけど、復活した曲あり、いつもの曲あり、初聞きの曲あり。
クリスマスらしい夢のある演出でホールツアーではできないな、って感じ。
衣装もとってもチャーミングでした。

初日参戦されたかた、お疲れ様でした。
私は明日の夜も楽しみます。
(*^ー^)ノ